【PR】
スポンサーリンク

赤坂麻凪の本名は?元りんご娘・彩香の大学や身長、ツイッターは?

【PR】
【PR】
エンタメ
スポンサーリンク

2015年から2022年3月31日まで青森県を中心に活動していた元りんご娘の「彩香」(さいか)が2022年4月から株式会社each otherに移籍し、2023年6月からはフリーで活動している赤坂麻凪さん。

自分の夢でもある「モデル」の夢を追いかけるために心機一転、東京でモデルとして活動をスタートされました。

写真集「婀」(taoyaka)を出版されました。

そんな元りんご娘の彩香さんの本名や出身大学、身長、インスタ情報など調べてみました。

この記事では

まりもママ
まりもママ

赤坂麻凪の本名は?

赤坂麻凪の大学や身長、ツイッターは?

スポンサーリンク

元りんご娘の彩香。赤坂麻凪(あかさかまな)は本名?

元りんご娘の彩香さん、実は本名が「赤坂麻凪」(あかさかまな)さん。

今回りんご娘を卒業されて東京でのモデルのお仕事は本名「赤坂麻凪」で活動していくそうです。

麻凪(まな)と読むには少し難し漢字ですね。

赤坂麻凪(あかさかまな)の家族構成、趣味や特技は?

元りんご娘の彩香さんは本名赤坂麻凪さんでした。麻凪さんは青森県・青森市出身の20歳。りんご娘としては最年少で活動してました。

4人兄妹の3番目。雑誌のインタビューでお兄さんが2人いることが分かっています。大人しい性格で人見知りしていたそうです。でもプリキュアごっこが大好きだったというエピソードはなんとも可愛らしい女の子ですね。

小学6年生でオーディションを受け弘前にあるリンゴミュージックに合格。青森市から弘前市に通いながらアルプスおとめの「葛西」として活動し、その後2015年りんご娘の彩香として活動をスタートさせました。

赤坂麻凪さんの趣味はけん玉、ドラマ・映画鑑賞、ポエム集め。可愛らしい趣味の持ち主さんですね。また特技はダンス。小学6年生からスクールでレッスンを受けてるだけあってダンスのスキルは他のメンバーも見張るものがあります!

スポンサーリンク

赤坂麻凪の大学や身長、インスタ情報!

赤坂麻凪さんの高校・大学や身長・インスタ情報を調査しました。

赤坂麻凪の高校・大学

赤坂麻凪さんの出身高校はスポーツで有名な青森山田高校です。2017年入学、2020年卒業しました。ツイッターに高校の制服画像がアップされているので間違いないと思われます。

またこの青森山田高校は数々の有名なスポーツ選手がこの青森山高校から排出されており、卓球の福原愛さん水谷準さんや今も在籍している、フィギュアと女優の本田望結さんがいます。

青森山田高校卒業後の2020年、大学進学されました。大学の情報はほぼなのですが2年前、りんご娘のフェイスブックに大学の事が書いてあることから大学に通われていたと思われます。

青森山田高校は大学も併設されているのでもしかしたら青森大学に入られた可能性が高く、2022年から東京で活動するにあたり、青森大学は東京キャンパスがあるので大学を辞めずに通うこともできますね!学業とモデルのお仕事とますます今後の活躍が期待されます。

2024年3月16日、青森大学を卒業されました!

 

まりもママ
まりもママ

学業とお仕事の両立は大変だったと思います。

ご卒業おめでとうございます!

 

赤坂麻凪の身長は?

身長は176センチ靴のサイズは27センチ

あの大御所、和田アキ子さんは174センチなので和田アキ子さんより大きいことになりますね!

赤坂麻凪インスタ情報

赤坂麻凪さんの個人でのインスタ・SNSを見つけました!

Instagraminstagram.com/mana_akasaka

X@mana_aotk1130

まりもママ
まりもママ

東京で頑張って姿が見れますよ!

スポンサーリンク

赤坂麻凪・写真集「婀」写真展

2024年4月19日-21日に写真展を行なうことが決定しました!

地元青森での写真展楽しみですね!

会場:「ギャラリークレイドル」

住所:030-0945 青森県青森市桜川1丁目3-16

スポンサーリンク

赤坂麻凪の本名は?元りんご娘・彩香の大学や身長、ツイッターは?

元りんご娘、彩香さんで赤坂麻凪さんの本名は「赤坂麻凪」(あかさかまな)さん。

青森県青森市出身で4人兄弟の3番目。高校は青森山田高校出身。身長は176センチ靴のサイズは27センチ

あの大御所、和田アキ子さんは174センチなので和田アキ子さんより大きいことになりますね!

身長176センチ、足のサイズ27センチと恵まれた体型を活かして幼いころから目標でもあったモデルや舞台の夢を実現させてほしいですね!

スタイルもダンスも抜群な赤坂麻凪さん。東京で新な夢を追いかける姿を応援したいです☆

スポンサーリンク
エンタメ
管理人をフォローする
自由気ままな楽しいブログ