【PR】
スポンサーリンク

真空ジェシカ・ガク【乃木坂46久保史緒里】の大ファン!ガチオタで相互フォロー?

【PR】
【PR】
真空ジェシカ・ガク【乃木坂46久保史緒里】の大ファン!ガチオタで相互フォロー? エンタメ
スポンサーリンク

2022年12月18日今年もM-1グランプリ2022の開催が決定しました!M-1グランプリは漫才頂上決戦でプロ・アマ問わず2022年の今年は全国から史上最多7261組エントリーされた日本一の漫才師を決める大会です。

今回のM-1グランプリ2022は決勝に進んだ9組と当日敗者復活戦を勝ち抜いた1組、合計10組で日本一を争います。

その中でも昨年も決勝に進み惜しくも6位だった真空ジェシカは今年も決勝に進出しました。

真空ジェシカは去年の屈辱を果たすべくM-1グランプリ2022の頂点を目指していますが真空ジェシカの「ガク」さんの意外な一面が分かったのでお伝えしますね!

この記事では

まりもママ
まりもママ

真空ジェシカ・ガク【乃木坂46久保史緒里】の大ファン!

真空ジェシカ・ガク【乃木坂46久保史緒里】とガチオタで相互フォロー?

真空ジェシカ・ガクのプロフィールは?

以上についてまとめてみました。

スポンサーリンク

真空ジェシカ・ガク【乃木坂46久保史緒里】の大ファン!

実は真空ジェシカのガクさんは乃木坂46の久保史緒里さんの大ファンだったんです!

久保史緒里さんの舞台にも足を運んでいることから真空ジェシカのガクさんは間違いなく乃木坂46のガチオタですね!

またこのお写真からもガチオタ間違いなしだと読み取れますね!

スポンサーリンク

真空ジェシカ・ガク【乃木坂46久保史緒里】とガチオタで相互フォロー?

「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」で乃木坂46の久保史緒里さんがゲストで見えられ、久保史緒里さんのお悩みが「ラヴィット!」の月曜シーズンレギュラーとして出演しているのですが「一向に手ごたえがない」と悩んでいたそうです。

そこで佐久間さんは

「でも、大丈夫」

「『真空ジェシカよりましだ』っていう気持ちさえあれば落ち着けると思うよ」

と、「ラヴィット!」にゲスト出演した際の真空ジェシカをいじりつつ、久保さんにエールを送ったのです!!

1週間後、オールナイトニッポン0で佐久間さんはYouTube撮影を撮っていた時のエピソードを話し始めました。

YouTube収録で、真空ジェシカ・川北さん、ガクさんに会った佐久間さんは先週の久保さんとのエピソードを思い出して、久保さんから「ラヴィット!」のアドバイスが欲しいと言われた時に、最初何も浮かばなくて、ついつい真空ジェシカの名前を悪い方に使ってしまった・・・。ごめんな。と謝罪されました。

実際佐久間さんはガクさんが乃木坂46の久保史緒里さんの大ファンなのは知らなかったようです。

ここで初めて佐久間さんに「乃木坂の久保史緒里さんが一番好きなんです」と告白しました。

ガクさんはガチで久保史緒里のファンで舞台まで見に行くくらいファンなんだとか!!

ただ、今まで一回も共演経験がなく、お会いしたこともないそうです。

「ラヴィット!」に出る時も最初は久保さんんと同じ曜日だったらいいな、と思ったそうですが実際は違う日で『うわー、よかった!そのスベったの見られなくてよかった。これが久保さんの記憶に残ったら最悪だった』とホッとしていたそうです。

まりもママ
まりもママ

このガクさんの気持ち、本当に分かります!大好きな人に自分がスベったこと見られたくないですよね・・・

カッコイイところを見せたいって思っちゃいますよね!

まりもママ
まりもママ

この可愛らしいガクさんのお話しを聞いて本当に乃木坂46

の久保史緒里さんの大ファンなんだと、ガチファンなんだと確信しました!!

このラジオの翌週、久保史緒里さんはラジオの最後で「いつも心に真空ジェシカさん」

と言ってくれて、僕が・・・?心に・・・?と相互フォローになったと喜んでいました。

まりもママ
まりもママ

大好きなアイドルが自分のことを知ってくれているだけでもオタクは大興奮なのに相互フォローまできちゃうとガクさんの喜びは計り知れないくらいヤバいと思いますよ~!

スポンサーリンク

真空ジェシカ・ガクのプロフィールは?

名前:川俣岳(かわまたたける)

特徴:金髪のマッシュルームカットと丸メガネ。

身長・体重:172㎝・49㎏

血液型:B型

出身:神奈川県

学歴:青山学院中等部・高等部、青山学院大学経営学部卒業

推し:乃木坂46久保史緒里さん

スポンサーリンク

真空ジェシカ・ガク【乃木坂46久保史緒里】の大ファン!ガチオタで相互フォロー?まとめ

真空ジェシカのガクさんはガチの乃木坂46久保史緒里さんの大ファンです。

舞台に行ったり、久保史緒里さんのタオルを持って写真を撮られているので間違いなく乃木坂46オタ決定です!

久保史緒里さんのラジオの最後で「いつも心に真空ジェシカさん」

とお話しされていて、真空ジェシカのガクさんは僕が・・・?心に・・・?と相互フォローになったと喜んでいたというエピソードがありました。

真空ジェシカのお二人の今後の活躍次第では番組共演も夢ではないですよね!

ぜひ、大好きな久保史緒里さんとの番組共演がみたいなと思いました。

これからも真空ジェシカのガクを応援していきましょう!

スポンサーリンク
エンタメ
管理人をフォローする
自由気ままな楽しいブログ