【PR】
スポンサーリンク

インパクターズの退所は本当?!SNSの反応とタッキー退所でジュリー氏から冷遇?!

【PR】
【PR】
インパクターズの退所は本当?!SNSの反応とタッキー退所でジュリー氏から冷遇?! ジャニーズ
スポンサーリンク

2022年12月27日年末が近づいてきましたがまたしてもジャニーズ事務所の退所報道が流れてきました。

このインパクターズ(IMPACTors)の退所報道は文春からの情報になり、ジャニーズ事務所からの発表は一切ありませんが情報元が文春ということもあり、ファンのみならず本当なのかとても気になるニュースです。

今年はKing&Princeの3人が脱退報道、滝沢氏の退所とジャニーズ事務所では激動の1年でした。

またここにきてインパクターズの退所報道。ファンの皆さんの動揺は計り知れません。

この記事では

まりもママ
まりもママ

インパクターズの退所は本当?!

インパクターズはタッキー退所でジュリー氏から冷遇?!

インパクターズの退所のSNSの反応は?

以上についてまとめてみました。

スポンサーリンク

インパクターズの退所は本当?!

今回の報道は2022年12月27日現在、ジャニーズ事務所からの正式な発表はありません。

情報元は「文春オンライン」です。

実際事務所からの発表はありませんが最近、ジャニーズの退所報道が相次ぎ、沢山の噂も耳にすることがあるため今回のインパクターズ(INPACTors)の退所報道も本当なのでは?とファンの皆さんやジャニーズファンの間でもこの報道は心穏やかではありませんよね。

情報元が文春ということでかなり信憑性は高いですが、事務所の発表はありませんしインパクターズの今後のジャニーズでの活躍をファンの皆さんは期待して信じたいところです。

スポンサーリンク

インパクターズはタッキー退所でジュリー氏から冷遇?!

多くのネット情報ではインパクターズ(INPACTors)は滝沢氏が結成したグループなので次の退所はインパクターズ(INPACTors)ではないかと噂がありました。

実際、インパクターズ(INPACTors)は「タキニ」と言われ、滝沢氏のお気に入りでもあったインパクターズ(INPACTors)ですからジュリー氏がインパクターズ(INPACTors)に対する思いは少なかったのだと思います。

滝沢氏が退所した後、インパクターズ(INPACTors)の活動をみてみますと。先日行われたセクシーゾーンのドームツアーのバックをインパクターズ(INPACTors)が務めており、2月から6月にかけてジャニーズスプリングパラダイスで3月7日~12日大阪、5月22日~5月25日東京で単独公演も行うことが決定しています。

実際、ジュリー氏から冷遇を受けている場合、Jr.の公演ではありますがインパクターズ(INPACTors)単独公演はないと思われますし、ジュリー氏からの冷遇されている事実はみられません。

また今後ジャニーズアイランドの井ノ原社長の元、もっと活動の幅を広げていく可能性もゼロではありません。

ですがインパクターズ(INPACTors)は滝沢氏が厳選してメンバーを選んだ事情と滝沢氏が退所した事実があるので滝沢氏の後を追って退所するという流れも否定できません。

ですがこれは私の思いでもありますが、一ジャニーズファンとしてこれからもジャニーズ事務所から脱退者を出さず、ジャニーさんがいた時代のようなキラキラアイドルが私たち多くのファンを笑顔にしてほしい、これ以上ファンを悲しませないで欲しい・・・そう願うばかりです。

スポンサーリンク

インパクターズの退所のSNSの反応は?

インパクターズ(INPACTors)の退所報道をうけて沢山のSNSでの悲痛な声が聞こえました。

スポンサーリンク

インパクターズの退所は本当?!SNSの反応とタッキー退所でジュリー氏から冷遇?!まとめ

今回の報道は2022年12月27日現在、ジャニーズ事務所からの正式な発表はありません。

情報元は「文春オンライン」です。

SNSでの反応は先日までセクシーゾーンのバックについていたこともあり、ファンの皆さんの動揺は隠しきれません。

ジュリー氏から冷遇されている事実はみあたりません。実際Jr.で開催予定のスプリングパラダイスでも大阪、東京公演で単独公演を行うことが決定しています。

今回、インパクターズ(INPACTors)の退所報道を受けて、多くのジャニーズファンは動揺を受けましたし、今後のジャニーズ事務所の運営に不満、失望、、不安がより一層深まってしまった報道になってしまいました。

いちファンとして、今後のジャニーズ事務所の運営が好転していって欲しいと思っています。

実際この記事を書いて悲しい気持ちしかありません。

ジャニーズ事務所の今後の紳士な対応、運営をしていただけるよう切に願います。

 

 

スポンサーリンク
ジャニーズ
管理人をフォローする
自由気ままな楽しいブログ