【PR】
スポンサーリンク

【最新2023】ラウール・パリコレ出演でインスタ開設!?脚長すぎて股下100㎝も夢じゃない!

【PR】
【PR】
【最新2023】ラウール・パリコレ出演でインスタ開設!?脚長すぎて股下100㎝も夢じゃない! ジャニーズ
スポンサーリンク

2023年1月15日にSnow Manグループ名義とは別に個人のインスタを開設しました。

Snow Manからは初の個人でのインスタ開設とあって開設3日でフォロワー80万人越えの驚異的フォロワー数を叩き出しました!

そんなラウールさんは以前からモデルのお仕事をされたされたかったようで、念願かなってのインスタ開設だったようです。

1月18日正午2回目のインスタライブが行われましたが、その後インスタにはパリのエッフェル塔の前の写真がアップされSNSでは「もしかしてパリコレ?」パリコレに出演するのでは?

と憶測が生まれました。

この記事では

まりもママ
まりもママ

【最新2023】ラウール・パリコレ出演でインスタ開設!?

【最新2023】ラウール・パリコレ出演は本当?

【最新2023】ラウール・パリコレ脚長すぎて股下100㎝も夢じゃない?

以上についてまとめてみました。

スポンサーリンク

【最新2023】ラウール・パリコレ出演でインスタ開設!?

ラウールさんの個人インスタ開設にあたって、1月16日にインスタライブが行われました。

その中でラウールさんが

「モデルとして頑張りたいとメンバーに言っている!」とおっしゃっていました。

またメンバーから

「SNSを1人でやったらいいのに。世界に発信できるんじゃない?」と後押しがあったことも報告。

そしてラウールさん念願の個人アカウント開設に至たりました。

まりもママ
まりもママ

ラウールさんの身長、脚の長さ、スタイルを生かしたお仕事「モデル」は天性だと思います!

またこれから世界で活躍するためには、「発信」は大切なツールです。

ラウールさんの名刺にもなるインスタで世界中の方にラウールさんを知って頂ける場になると思います。

その名刺となるインスタを開設して2023年1月に行われるパリコレに望むと予想します。

スポンサーリンク

【最新2023】ラウール・パリコレ出演は本当?

ラウールさんは1月16日のインスタライブで「海外に1週間くらいいるかも?」発言がありました。

パリコレ2023の日程

2023年1月17日(火)~1月22日(日)

はい!ドンピシャ!

パリコレの時期と被ってますよー。

ラウールがパリにいるという根拠

またもう一つの根拠としてラウールさんのインスタライブ、日本は夜なのにラウールさんの右側が明るい!!

太陽の光が映り込んでいたんです。

ちょうどパリはお昼の時間だったようです。

ファンの皆さんの見るところ、目の付け所が凄いですよね!

そして極めつけ!!

インスタライブでラウールさんご本人が

「こんにちは」

とご挨拶されていました。

日本は夜ですから、絶対「こんばんは」と言いますよね!

パリと日本の時差は8時間ですから。

そしてもう一つ。ラウールさんのインスタ初投稿はエッフェル塔バックの写真だったことで、ラウールさんがパリにいることが確定しました。

この時期にパリにいて、モデルの仕事をやりたい・・・と発言していることから

「パリコレ」出演は確定です。

 

スポンサーリンク

ラウール・パリ目撃情報

スポンサーリンク

【最新2023】ラウール・パリコレ脚長すぎて股下100㎝も夢じゃない?

2022年12月3日、メンバーの目黒くんから股下99㎝と暴露されていました。

最新の身長190㎝、股下99㎝です。

また紅白の取材の際、記者の方から股下の長さを聞かれたラウールさんは

「会見では100センチって言おうかなって思ってます」と笑って、

「本当は99センチだったんですけどね・・・」と言っていました。

ラウールさんは現在19歳。まだまだ身長が伸びそうな予感もするので、来年の今頃は100センチ越えも夢じゃないかもしれませんね!

スポンサーリンク

【最新2023】ラウール・パリコレ出演でインスタ開設!?脚長すぎて股下100㎝も夢じゃない!まとめ

ラウールさんはモデルのお仕事を頑張りたいと開設したインスタでおっしゃっていました。

このインスタ開設もメンバーの一言で開設することになったラウールさん。

このインスタ開設でモデルとしての世界へ向けての発信ができるようになり、ラウールさんの名刺となるインスタになること間違いなしです。

またラウールさんの脚の長さは99センチ!まだ19歳なのでまだまだ伸びるかもしれないので

来年の今頃は股下100センチ達成しているかもしれませんね!

スポンサーリンク
ジャニーズ
管理人をフォローする
自由気ままな楽しいブログ