【PR】
スポンサーリンク

ボイプラ【キムテレ】歌うまで笑顔が可愛い!高校はバンド部でメガネ男子だった!

【PR】
【PR】
ボイプラ【キムテレ】歌うまで笑顔が可愛い!高校はバンド部でメガネ男子だった! ボイプラ
スポンサーリンク

2023年2月、ボーイズプラネットの放送が開始されました。ガルプラで誕生した「Kep1er」も大変話題になりましたが、今回のボイプラも初回から大変盛り上がっています。

その中でもSNSで話題になっている「キムテレ」さんについて調べてみました。

この記事では

まりもママ
まりもママ

ボイプラ【キムテレ】歌うまで高校時代はバンド部だった?

ボイプラ【キムテレ】の高校時代からメガネ男子だった!

ボイプラ【キムテレ】のプロフィールは?

以上についてまとめてみました。

ボーイズプラネット日韓同時配信字幕付き!

2週間無料視聴

\見逃し配信あり/

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

CM一切なしで人気ドラマや映画見放題

リアルタイムで追っかけ再生機能あり!

すべての作品が見放題【ABEMA】

スポンサーリンク

ボイプラ【キムテレ】歌うまで高校時代はバンド部だった?

キムテレさんの歌声はとても素晴らしく、SNSでもキムテレさんの歌声は上手だと絶賛されています。その歌声で高校生時代はバンド部で活躍していたそうです♪

高校生時代のバンドでキムテレさんはボーカルとして活躍されていたそうです。

この頃から人前で歌うことに慣れていた経験が今回のボイプラオーデションでも糧になっていることは間違いなしですね!

そしてキムテレさんの高校生時代のバンド活動も動画が見つかりました。

ボイプラ【キムテレ】歌うま動画

高校生時代も歌声も変わらず素敵です!

まりもママ
まりもママ

今の姿より少しぽっちゃりされてるキムテレさんですが、高校生らしくて本当に可愛らしいし、歌声が素敵ですよね♪

そしてボイプラオーデションで披露しているジタバタしながら安定した歌声を披露している動画がこちら↓↓↓

まりもママ
まりもママ

歌声が素敵なのはもちろんなのですが、2人で手を繋いでジタバタする姿が可愛すぎませんか?!

【キムテレ】SNSの反応

SNSでもキムテレさんの歌声が素晴らしいと呟いている方が多く、イケメンで歌うま、ギターも弾けるとあってデビューを望む人が多いことが分かりました。

またキムテレさんは面白いと話題にもなっています!

スポンサーリンク

ボイプラ【キムテレ】の高校時代からメガネ男子だった!

このボイプラオーデションでもメガネ姿を披露していますが、高校生のバンド部からメガネをかけていたんですね!

高校のバンド部時代からギターを弾く時はメガネスタイルを曲げないキムテレさんが好き!

とこのころからメガネ男子としてバンドのボーカルとして活躍していたようですね!

スポンサーリンク

ボイプラ【キムテレ】のプロフィールは?

キムテレさんのプロフィールをまとめてみました。

名前:キム・テレ

生年月日:2002年7月14日

年齢:20歳

身長:174センチ

所属事務所:WAKEONE

趣味:ギターを弾くこと、グルメ巡り

特技:唇を三角くする、ハモリを入れる

MBTI:ENTJ(指揮官型)

「僕の高音のように高いところにあるデビューに向かって進みます」

\ボイプラ【顔写真付】韓国人メンバーの最新順位はこちら/

スポンサーリンク

まとめ

キムテレさんは高校生時代からバンド部でボーカルとして活動していました。高校生時代も歌声が上手くて注目されていたそうです。

また高校時代からメガネ姿でかわいいメガネ男子でした。

このボイプラオーデションでもメガネ姿を披露していて、歌声と甘い歌声でSNS上でも話題になっているキムテレさんです。

初回放送の登場はありませんでしたが、順位は9位スタートと、来週以降の放送でキムテレさんの活躍が見られると一気に順位も上がりそうですね!

これからの活躍とボイプラでのデビューを目指して応援していきたいと思います。

ありがとうございました。

スポンサーリンク
ボイプラ
管理人をフォローする
自由気ままな楽しいブログ