【PR】
スポンサーリンク

千と千尋の神隠し舞台2024チケット取れない?当日券とリセール情報!

【PR】
【PR】
千と千尋の神隠し舞台2024チケット取れない?当日券とリセール情報! イベント
スポンサーリンク

2024年に待望の「千と千尋の神隠し」が舞台化されるニュースは、世界中のファンを熱狂させました。しかし、東京公演のチケットがあっという間に売り切れ、多くのファンが手に入れることができなかったことも事実です。

この記事では、「千と千尋の神隠し」のチケットが取れなかった場合の当日券情報やチケットリセール情報について紹介します。

チケットを逃したからといって、完全に諦める必要はありません!

この記事を通じて、「千と千尋の神隠し舞台2024」のチケットGETを目指しましょう♪

千と千尋の神隠し 舞台版ダブルキャスト(2023年版) ブルーレイ【Blu-ray】

≫御園座・名古屋公演のくわしいチケット・スケジュール詳細はこちらからご確認ください!

スポンサーリンク

千と千尋の神隠し舞台2024チケット取れない?

千と千尋の神隠し舞台2024:なぜチケットが取りづらいのか?

宮崎駿監督の不朽の名作「千と千尋の神隠し」が舞台化されると発表されたとき、そのニュースは世界中のファンを瞬く間に魅了しました。

2024年、「千と千尋の神隠し」の再演が決定し期待は最高潮に達しました。

しかし、チケットは公開販売されるや否や、瞬時に売り切れてしまいます。これは、作品への愛と関心の高さ、上白石萌音さんや橋本環奈さんの再演、そして限定された公演数、再現されるであろう映画の魔法が、チケットを手に入れようとするファンの熱狂を生んでいるからです。

この現象は、千と千尋の神隠しの世界にもう一度足を踏み入れたいと願う多くの人々の情熱を物語っています。

千と千尋の神隠し舞台2024チケットが取れないSNSの反応!

東京公演はかなり激戦のようでチケットが取れなかった方も多く見受けられました。

まりもママ
まりもママ

東京公演は上白石萌音さんや橋本環奈さんが出演するとあってより激戦になってしまいましたね。

スポンサーリンク

千と千尋の神隠し舞台2024のチケットが取れない時の対処法

東京公演のチケットは発売後すぐに売り切れになってしまうほど人気公演でした。

ですが売り切れになってもチケット入手する方法があるんです!

公式再販サイトをチェック:リセール情報

千と千尋の神隠し舞台2024のチケットを手に入れる最も安全な方法の一つは、公式の再販サイトを利用することです。

当日行けなくなった方が専用サイトでチケットを販売する公式のサイトです。

リセール公式サイトは「チケプラTrage」こちらでリセール販売が行われています。

 

まりもママ
まりもママ

転売による高額な価格設定や偽チケットのリスクを避けるためにも、公式のリセール販売の利用をお勧めします。チケットの在庫は変動するため、定期的にサイトをチェックし、新しい販売情報に敏感でいることが肝心です。

リセールとは?

始めて「リセール」という言葉を聞く方も多いと思います。

リセールとは何か?メリットとデメリットを紹介します。

購入者側のメリット

  1. 完売後のチケット入手機会: 人気公演のチケットが完売してしまっても、リセール市場を通じて入手するチャンスがあります。
  2. 安全な取引: 公式リセールサイトを利用することで、偽チケットのリスクを避けられるとともに、取引の安全性が保証されます。

販売者側のメリット

  1. チケットの無駄遣いを防げる: 行けなくなった公演のチケットを他のファンに譲ることができ、無駄にならずに済みます。
  2. 回収可能な投資: 公演に参加できなくなった場合でも、チケット費用を一部でも回収することが可能です。

購入者側のデメリット

  1. 価格の上昇: 人気公演のチケットは、額面価格よりも高くなることが多いです。需要が供給を上回るため、価格が高騰することがあります。
  2. 偽チケットのリスク: 非公式のリセールサイトを利用すると、偽チケットを購入してしまうリスクがあります。

販売者側のデメリット

  1. 販売規制: 公式以外の場でのリセールは、法律や公演主催者の規約によって制限されている場合があります。
  2. 売却の手間: 販売者は、買い手を見つけるために時間をかけたり、リセールプラットフォームの手数料を支払ったりする必要があります。

リセール市場は、チケット入手の新たな機会を提供する一方で、その利用には注意も必要です。特に、公式リセールサイトを利用することで、多くのリスクを避けることができます。

当日券は?公演日前日にキャンセル待ちを狙う方法!

舞台『千と千尋の神隠し』の当日券はキャンセル待ちの座席のみで販売されます。

予約は公演前日に専用ダイヤルで行い、先着順に整理番号が発行されます

当日券の販売は予定枚数に達し次第終了し、貸切公演日は対象外です。

当日券の購入は一人一公演につき一枚限りで、支払いは現金のみです。

公演当日は開演20分前までに身分証明書を持参し、帝国劇場窓口で本人確認後に入場します。

劇場のチケット窓口で限定的に販売されるため、早めに行列に加わることが重要です。当日券の販売は保証されていないため、幸運が必要ですが、諦めずに試してみる価値はあります。特に、公演地へのアクセスが容易な場合は、この方法が意外なチャンスをもたらすかもしれません。

当日券の情報は公式サイトでご確認ください。

千と千尋の神隠し舞台2024のチケットの転売チケットについて

市場には転売チケットも出回っていますが、これらを購入する際には十分な注意が必要です。高額な転売チケットはファンにとって大きな負担となり、また偽造チケットのリスクもあります。

高額転売チケットは違法行為です。

確実に信頼できるプラットフォームを選び、販売者の評価を確認することが重要です。

確実に信頼できるのは公式リセールと当日券販売のみで、その他のチケットサイトは公式には認められておりませんので十分に注意が必要です。

スポンサーリンク

まとめ

「千と千尋の神隠し舞台2024」の東京公演は終了しましたが、東京公演のチケットは入手困難でした。

チケットが取れなかった方は当日券やリセール活用してチケット購入を諦めずチケット購入を頑張ってください。

公演は福岡、愛知、大阪、北海道、ロンドン公演が残っています。

ぜひチケットをGETして千と千尋の神隠し舞台を観覧してみてください。

ありがとうございました。

≫御園座・名古屋公演のくわしいチケット・スケジュール詳細はこちらからご確認ください!

千と千尋の神隠し 舞台版ダブルキャスト(2023年版) ブルーレイ【Blu-ray】

スポンサーリンク
イベント
管理人をフォローする
自由気ままな楽しいブログ