【PR】
スポンサーリンク

SixTONES【ドームツアー2023】の当落情報は?復活当選や一般発売・グッズの詳細も!

【PR】
【PR】
SixTONES【ドームツアー2023】の当落情報は?復活当選や一般発売・グッズの詳細も! ジャニーズ
スポンサーリンク

SixTONESドームツアー2023」がSixTONESアリーナツアー「慣声の法則」の初日の横浜公演で発表されました。

SixTONESでは初のドームツアーとあってファンの方も待ちに待ったドーム公演ということで嬉しいニュースで今から楽しみにされていると思います。

そこでファンの皆さんに気になるのは「チケットは取れるのか?」当落が一番気になるところですよね。

そして復活当選や一般発売、グッズ情報も気になるところです。

そこでこの記事では

まりもママ
まりもママ

SixTONES【ドームツアー2023】の当落情報は?

SixTONES【ドームツアー2023】復活当選は?

SixTONES【ドームツアー2023】一般発売はある?

SixTONES【ドームツアー2023】グッズ情報!

以上についてまとめました。

ジャニーズコンサートチケット2枚までに改悪?!3人で行く方法と対策は?
ジャニーズコンサートチケットの申込みが1名義2枚までに改悪?3人で行く方法と対策は?どうしてジャニーズのコンサートチケット申込みが1名義2枚に変更になったのか?家族や友人3人以上で行きたい場合はどうしたらいいのか?規約改定のから理由を調べてみました
スポンサーリンク

SixTONES【ドームツアー2023】の当落結果は?

FC当落確認日:2023年2月9日(木)

最近の当落傾向は夕方発表になることが多く、朝から当落を待っているファンの皆さんの「発表まだ?」の声が沢山SNSで見受けられます。

今回も時間の詳細は発表になっておりません。当落確認日は朝からドキドキしてしまいますね。

2月9日ついに当落開始されましたね!

SNS上の当落結果みてみましょう!

当落の結果をSNSで調査していますが、今回アリーナ、ドーム全滅の方も多く見受けられました。

アリーナツアーはキャパも少ないですから激戦必至ですが、ドーム公演もこんなに激戦だったのは初めてのドーム公演であったことも原因だとは思います。

スポンサーリンク

SixTONES【ドームツアー2023】復活当選は?

ジャニーズのコンサートではどんなに激戦公演でも復活当選があります。

※2023/2/23現在、復活当選の連絡はないようです。

  1. 当選したが振り込みを忘れてしまった
  2. 高額転売で無効になったチケットの開放
  3. 制作解放席

復活当選の連絡は振り込みの締め切り終わった後や公演日数日前に制作解放席として連絡がくることになります。

落選した全員に連絡がくる訳ではないので落選してしまった場合は復活当選の連絡も待ち遠しい時間ですよね。

復活当選のお知らせが来たからと安心してはいけません。復活当選の連絡がきて申し込みした人の中からまた抽選で選ばれます。
スポンサーリンク

SixTONES【ドームツアー2023】一般発売はある?

※2023/2/23現在、一般発売の発表はないようです。

ですがドーム公演は必ず一般発売があります!!

SixTONESは初のドーム公演ということもあり、どの公演も激戦必須です。激戦公演の一般発売枚数は少ないと思いますが、一般発売はあると思われます。

発売時期は各公演1か月前から公演2週間前の発売です。

一般発売も激戦必須ということもあり、一般発売の日程が発表されたら確実にチケットサイトの登録は済ませて発売日に備えましょう。

一般発売のプレイガイドは

  • ローソンチケット
  • チケットぴあ
  • e+

での発売が多いです。プレイガイド情報も発表され次第追記していきます。

スポンサーリンク

SixTONES【ドームツアー2023】グッズ情報!

只今SixTONESアリーナツアー「慣声の法則」

が行われており、ドーム公演でも現在発売中のグッズになると思われます。

ですが、ドーム公演までまだ日にちもあることから、ドーム限定グッズの発売もないとは言い切れません。

まりもママ
まりもママ

初のドーム公演なのでなにかしら記念グッズがあるとファンの皆さんも嬉しいですよね♪

スポンサーリンク

SixTONES【ドームツアー2023】の当落情報は?復活当選や一般発売・グッズの詳細も!まとめ

FC当落確認日:2023年2月9日(木)

復活当選、一般発売、新しいグッズ情報はまだ発表になっておりません。

SixTONESでは初めてとなるドーム公演です。激戦必至になること間違いなしですが、多くのファンの皆さんの当選の報告があれば嬉しいです。

また落選でも諦めず、復活当選、一般発売もあると思われますので望みは捨てずに、メンバーとファンとの素敵な時間を共有できますように・・・。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
ジャニーズ
管理人をフォローする
自由気ままな楽しいブログ