【PR】
スポンサーリンク

ドルーリー朱瑛里(しえり)ハーフでかわいい国籍とwiki風プロフは?気になる進学先は?

【PR】
【PR】
ドルーリー朱瑛里(しえり)ハーフでかわいい国籍とwiki風プロフは?気になる進学先は? スポーツ
スポンサーリンク

2023年1月15日(日)に行われる第41回都道府県対抗女子駅伝が行われますが、この大会で大注目されているのが中学3年生のドルーリー朱瑛里さん。

中学最強ランナーと言われ、2022年全日本中学選手権1500mでぶっちぎりで優勝しました。

中学最強ランナーのドルーリー朱瑛里さんですがその容姿が「かわいい」と話題になっています。

この記事では

まりもママ
まりもママ

ドルーリー朱瑛里(しえり)ハーフでかわいい国籍は?

ドルーリー朱瑛里(しえり)wiki風プロフは?

ドルーリー朱瑛里(しえり)気になる進学先は?

【最新】ドルーリー朱瑛里(しえり)17人抜き!駅伝区間新記録!

ドルーリー朱瑛里(しえり)絵の才能も?

以上についてまとめました。

スポンサーリンク

ドルーリー朱瑛里(しえり)ハーフでかわいい国籍は?

ドルーリー朱瑛里さんの国籍の詳細は明らかになっていません。

独自で調べてみましたが、「ドルーリー」

  • ファーストネーム:11.76%
  • ミドルネーム:5.88%
  • ラストネーム:82.35%

上記のように使われておりイギリスが一番使われている名前になります。

他にはアメリカ合衆国でも使われていますがドルーリー朱瑛里さんを拝見するかぎりイギリスではないかと推測します。

【最新情報】ドルーリー朱瑛里さんのお父様がカナダ出身と判明しました。

お父様がカナダ、お母様が日本人のハーフと言うことになります。

国籍に関しては詳細は発表されていませんが、日本で暮らしていらっしゃるので日本国籍ではないかと推測します。

スポンサーリンク

ドルーリー朱瑛里(しえり)wiki風プロフは?

ドルーリー朱瑛里さんの気になるプロフィールはこちら↓↓↓

名前:ドルーリー朱瑛里(ドルーリーしえり)

生年月日:2007年11月16日生まれ 中学3年生

年齢:15歳

出身:岡山県津山市

出身小学校:津山市立北小学校

出身中学校:津山市立鶴山中学校

目標の選手:田中実希選手(豊田自動織機)

陸上を始めた理由:小学4年生から地元の津山ジュニア陸上競技教室を始める。理由は「運動が好きで走るのが好きだから」

特技:公表されていませんが、絵がとてもお上手で賞に入賞するレベルなので特技または趣味で書かれているかもしれませんね。

中学3年生でインスタやSNSの発信をされていないので詳しい情報が入っていませんが、高校に進学されるとまた様々な情報も入ってくるかもしれませんね。

ドルーリー朱瑛里さんの気になる家族構成やSNSの反応はこちら↓↓↓

スポンサーリンク

【最新】ドルーリー朱瑛里(しえり)17人抜き!駅伝区間新記録!

2023年1月15日(日)全国都道府県対抗女子駅伝が行われ、3区で驚異的な走りで区間新記録を樹立しました。

38位でタスキを受け、スタートから200メートルで3人抜き、1キロでは32位まで順位をあげました。

最終的には17人抜き9分2秒の区間新記録となりました。ドルリー朱瑛里さんの目標は8分台だったようですが中学生の記録としては凄すぎる記録になりました。

 

まりもちゃん
まりもちゃん

素人の私から見ても他の中学生と比べてフォームが大人顔負けでビックリしました。

今年高校生になるドルーリー朱瑛里さんは高校でもインターハイに出て良い結果を出したいと語っていて、これからもまだまだ記録が伸びていくことを期待したいですね。

2022年1年間のドルーリー朱瑛里さんの記録が凄すぎ!!↓↓↓

スポンサーリンク

ドルーリー朱瑛里(しえり)気になる進学先は?

ドルーリー朱瑛里さんは現在津山市立鶴山中学校3年生です。

今春高校生になられますが中学最強ランナーと言われているドルーリー朱瑛里さんの進学先がとてもきになりますよね!

全国の陸上強豪校からのオファーが沢山あったのではないかと推測します。

現在住んでいる岡山県の強豪校として新谷仁美選手をはじめ、有名な選手を輩出した興譲館高校が最有力校ではないかと思われます。

または県外の高校も考えられますがどの高校に進学されても記録を更新されていくと思います。

スポンサーリンク

ドルーリー朱瑛里(しえり)絵の才能も?

その素敵な絵画がこちら↓↓↓

出典:岡山県酪農乳業協会

出典:かがみの近代美術館

動物の絵が好きなのか、どちらもとても素敵ですよね!走る才能の他に絵の才能もあるドルーリー朱瑛里さんのことがもっと知りたくなってしまいますね。

スポンサーリンク

ドルーリー朱瑛里(しえり)ハーフでかわいい国籍とwiki風プロフは?気になる進学先は?まとめ

国籍の詳細は発表されていません。

独自で調べてみましたが「ドルーリー」というお名前はイギリスで多く使われていうようです。

ドルーリー朱瑛里さんを拝見してイギリスと日本のハーフではないかと推測します。

最新情報として、お父様がカナダ、お母様が日本のハーフであることが判明しました。

進学先として、現在住んでいる岡山県の強豪校として新谷仁美選手をはじめ、有名な選手を輩出した興譲館高校が最有力校ではないかと思われます。

中学最強ランナーと言われているドルーリー朱瑛里さんのこれからの活躍が楽しみですね!

これからも応援していきたいと思います。

ありがとうございました。

都道府県対抗男子駅伝の男子でも注目のスーパー中学生はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポーツ
管理人をフォローする
自由気ままな楽しいブログ