【PR】
スポンサーリンク

ボイプラ【ケイタ】の出身高校やプロフは?身長・年齢・インスタ・その後!

【PR】
【PR】
寺園ケイタ・プロフィール・年齢・身長・インスタ情報 ボイプラ
スポンサーリンク

ボイプラに日本人メンバーとして出演していた寺園佳汰(ケイタ)くん。

ボイプラオーデションでは残念ながらデビューを掴み取ることはできませんでした。

そこでボーイズプラネット終了後の寺園佳汰(ケイタ)くんのプロフィールや出身高校、身長、年齢、インスタ情報、現在の活動状況について調査しました。

まりもママ
まりもママ

【寺園佳汰・ケイタ】の出身高校は?

【寺園佳汰・ケイタ】のプロフィールは?

【寺園佳汰・ケイタ】の身長・年齢・インスタ。

【寺園佳汰・ケイタ】は実はサイファーのメンバーだった!

【寺園佳汰・ケイタ】現在のグループ!

以上についてまとめてみました。

ボイプラをイッキ見可能!

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

14日以内に解約した場合は0円で視聴可能!!

スポンサーリンク

【寺園佳汰・ケイタ】の出身高校は?

寺園佳汰くんの出身中学・高校がとても気になりますよね!

調査しましたがご本人からの情報は公開されていませんでした。

ですが、佳汰くんのお母様が佳汰さん中学卒業時SNS似て投稿していたとされる

投稿文を見つけました。

YG JAPANに入ってから1人毎週金曜日になると上京し、お休みもなく頑張っていました。また中学を卒業して上京したあとも休むことなく、ただひたすらに頑張ってくれていたと思います。

と投稿されていたようです。

この投稿文から推測すると、

佳汰さんは大阪出身なので中学生時代は大阪に住まわれていたと思います。

中学校時代は大阪で過ごされ卒業後、東京に上京しレッスンをしていたと思われるので、高校には進学されていないと推測します。

またCIIPHERとしてデビューする前はケイタさんは中学卒業後、高校には進学せずYGエンターテイメントの日本支社で約5年半練習生として生活されていることから、韓国の高校に進学したという噂も実際は事実ではありません。

スポンサーリンク

【寺園佳汰・ケイタ】の経歴プロフィールは?

名前:寺園佳汰(てらぞのけいた)

生年月日:2001年7月4日(22歳)2024.3月時点

出身:大阪府

身長:165センチ

事務所:RAIN COMPANY

趣味:作曲

特技:3日間寝続けること

スポンサーリンク

【寺園佳汰・ケイタ】の身長・年齢・インスタ。

ケイタくんの気になる身長・年齢・インスタ情報を調査しました。

スポンサーリンク

【寺園佳汰・ケイタ】の身長

ケイタくんの身長は165㎝です。

ボイプラ出演者の中でも身長は低い方でしたが、ケイタさんの魅力のダンスは身長が低いとは思わせないダンススキルでたくさんのファンの方を魅了していました。

スポンサーリンク

【寺園佳汰・ケイタ】の年齢

ケイタくんの年齢は2001年7月4日生まれの22歳(2024.3月時点)

ボイプラの参加メンバーの中ではお兄さんのケイタさんでした。

スポンサーリンク

【寺園佳汰・ケイタ】インスタはある?

ケイタくんのインスタ情報を調査しました。

現在、ケイタくんはEVNNとして活動しておりEVNNの公式インスタやSNSでケイタくんの情報が見られます。

ケイタくん個人でのSNSは現在ありませんが情報をこまめにチェックしたほうが良さそうですね。

 

スポンサーリンク

【寺園佳汰・ケイタ】は実はサイファーのメンバーだった!

YG練習生として5年半を過ごし、韓国のオーディション番組「YG宝石箱」に出演しましたが落選してしまいました。

その後、韓国の7人組K-POPグループ「CIIPHER」(サイファー)のメンバーとしてデビューしました。

すでにデビューを掴み取っていた寺園佳汰さんですが、今回のボイプラオーデションに参加されたとあって、さらなる高みを目指して世界で活躍されること、応援していきたいと思います。

またTREASUREの日本人メンバー「ヨシ」さんが佳汰さんについてお話しされており佳汰さんを応援されています。

ヨシさんが応援してくれるのは佳汰さん本人も力になりますよね!

YG宝石箱時代の動画はこちら↓↓↓

スポンサーリンク

【寺園佳汰・ケイタ】現在のグループ!

ケイタくんは現在はボイプラに出演したメンバー7人とEVNNとして2023年9月19日にデビューしました。

ボイプラ出演したメンバーのパクハンビンくん・イジョンヒョンくん・ユスンオンくん・チユンソくん・ムンジョンヒョンくん・パクジフくんの7名です。

スポンサーリンク

ボイプラ【寺園佳汰・ケイタ】の出身高校や経歴プロフは?実はサイファーのメンバーだった!のまとめ

  • 名前:寺園佳汰(てらぞのけいた)
  • 生年月日:2001年7月4日(22歳)2024.3月時点
  • 出身:大阪府
  • 身長:165センチ
  • 事務所:RAIN COMPANY
  • 趣味:作曲

大阪府出身で中学時代は大阪で過ごされているので大阪府内の中学校に通われたと推測します。

高校は中学卒業後上京し、YGエンターテイメントの日本支社で約5年半練習生として生活したとされるので高校進学はしないでダンスレッスンの日々だったのだとこちらも推測します。

ボイプラでは残念ながらデビューできませんでしたが、現在はボイプラ出演者のメンバー7名でEVNNとしてデビューしました。

これからの寺園佳汰さんを応援していきましょう♪

ありがとうございました。

スポンサーリンク
ボイプラ
管理人をフォローする
自由気ままな楽しいブログ