【PR】
スポンサーリンク

ボイプラ・チユンソ【TWICEナヨン】のいとこ?家族構成は?

【PR】
【PR】
ボイプラ・ユンソ【TWICEナヨン】のいとこ! 親戚なのに話題にならなかった理由は? ボイプラ
スポンサーリンク

ボイプラオーデション中、チ・ユンソくんはあの大人気アイドル【TWICEのナヨン】さんのいとこであるということが判明しました!

ボイプラが始まってもチ・ユンソくんの情報は少なかったこともあり、TWICEのナヨンさんと親戚関係の情報は大々的に広がっていませんでしたね。

この記事では

まりもママ
まりもママ

ボイプラ【チユンソ】TWICEナヨンのいとこ!

ボイプラ【チユンソ】TWICEのナヨンの家族構成は?

ボイプラ【チユンソ】いとこなのになぜ話題にならなかった理由は?

以上についてまとめてみました。

≫ボイプラ【チユンソ】の気になるプロフィールや経歴・身長・高校・インスタ情報!

 

ボーイズプラネット日韓同時配信字幕付き!

\2週間無料視聴/

CM一切なしで人気ドラマや映画見放題

すべての作品が見放題【ABEMA】

スポンサーリンク

ボイプラ【チユンソ】TWICEナヨンのいとこ!

まりもちゃん
まりもちゃん

ボイプラのユンソくん、TWICEのナヨンさんと従妹だったのかー!!

大々的にTWICEのナヨンさん、ユンソくんどちらも従妹関係であることは話されていません。

ですが以前の公開されている写真の中でユンソくんとナヨンさんの写真がネット上にアップされているのでいとこ関係であることは間違いないと思われます。

ボイプラ【チユンソ】TWICEナヨンの家族構成は?

ではユンソくんとTWICEのナヨンさんの家族構成がどうなのか、気になりますよね!

ナヨンさんのお母様がボイプラのアカウントフォローされ、練習生1人に「いいね」を推していたのがユンソくんだそうです。

ユンソくんのお父さん、お母さんどちら側の親族なのか、詳細は調べてみましたが情報はありませんでした。

ですが、ナヨンさんのお母様とユンソくんのお父さん、お母さんのどちらかとご兄弟にあたる関係にあるようで、幼少期から一緒に遊ぶこともあったと思います。

TWICEのライブにヨナンさんのお母さんとライブにも参戦しているようですね♪

ボイプラ【チユンソ】TWICEナヨンとツーショット写真

ではユンソくんとTWICEのナヨンさんの写真を集めてみました。

ユンソくんは何度もTWICEのナヨンさんの現場に訪れていたことが分かりますね!

 

まりもママ
まりもママ

ナヨンさんの現場に行く機会もあったことから、ユンソさんの活動を目の前で感じて、ユンソさん自身もアイドルとしてデビューしたいと思うようになったのではないか?と推測できます。

実際の現場を見ることで、どれだけ大変な世界なのか、肌で感じていたと思いますし、相当の覚悟と練習をしてこのボイプラに挑まれていると思います。

実際、ボイプラ初回放送で、ユンソさんはオールスター取られました!

初回順位は86位と順位は低かったものの、順位をどんどん上げていき、47位→41位と順位は上げたものの脱落してしまいました。

スポンサーリンク

ボイプラ【チユンソ】いとこなのになぜ話題にならなかった理由は?

なぜ初回放送前にユンソさんはTWICEのナヨンとの親戚関係をあかさなかったのか、またあえてあかさなくても情報はすぐ広がる時代にここまで親戚関係が広がらなかったのか、疑問に思ったので調べてみました。

ガルプラ・バヒエの炎上事件

ボーイズプラネットの前にガールズプラネット女性版のオーデションがありました。

そのオーデション合格者の中にハビエさんがいましたが、そのハビエさんは「TXT」(TOMORROW X TOGETHER)のメンバー、ヒュニンカイさんの妹だったのです。

ヒュニンカイさんが動画で妹のバヒエさんについて話されていたこともあり、バヒエさんの注目度はより上がって、最終的には2位でオーデションを合格してデビューを掴むことになったのです。

ですが、実力が伴わなってないなんていう意見も多く見られ、

「兄のおかげ」と言われるようになり炎上してしまった過去があります。

大手事務所の事務所票が入らないための対策として

TWICEのナヨンさんの「いとこ」であるとなると、ナヨンさんのファンの方も少なからずユンソさんに投票すると思われます。

またTWICEファンもまたTWICE所属事務所JYPエンターテイメントの事務所票が入るのでは?と憶測も入ってきてしまいかねません。

その為にも極力、いとこ関係であることは伏せたかったという考えも否定できません。

スポンサーリンク

まとめ

ボイプラのオーデションに参加したチユンソさんと、TWICEのナヨンは従妹関係であることが分かりました。

実際、お父様、お母様どちらの親戚かは明らかになっていません。

初回放送の中で、ユンソさんはオールスターを獲得しました。

実力は証明されましたし、初回の順位は86位と振るわなかったものの、回を重ねる度に順位を上げましたが最終順位は41位と残念ながら脱落するという結果になりました。

有名人の親戚というだけで、批判する方も見られますがチユンソさんはボイプラオーデションでもオールスターを獲得するなど実力も兼ね備えていました。

ボイプラでのデビューは叶いませんでしたがこれからのチユンソさんの活躍に期待して応援していきましょう♪

≫ボイプラ【最新】韓国メンバーの順位一覧

 

 

スポンサーリンク
ボイプラ
管理人をフォローする
自由気ままな楽しいブログ