【PR】
スポンサーリンク

ボイプラ【野嵜豊・ユタカ】の現在は?突然消息不明で芸能界を引退していた過去とは?

【PR】
【PR】
ボイプラ【野嵜豊・ユタカ】の現在は?突然不明で芸能界を引退していた過去とは? ボイプラ
スポンサーリンク

ボイプラに出演していた日本人メンバーの野嵜豊(ユタカ)さん

ボイプラ出演前にも芸能界で活動されていた過去がありました。

野嵜豊(ユタカ)さんプロフィールの他にボイプラ後の現在の活動なども合わせて調査しました。

この記事では

まりもママ
まりもママ

ボイプラ【野嵜豊・ユタカ】のプロフィールは?

ボイプラ【野嵜豊・ユタカ】の身長・年齢は?

ボイプラ【野嵜豊・ユタカ】の現在は?

ボイプラ【野嵜豊・ユタカ】突然消息不明になった理由は?

ボイプラ【野嵜豊・ユタカ】芸能界を引退していた過去とは?

以上についてまとめてみました。

ボイプラをイッキ見可能!

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】で無料視聴!/

14日以内に解約した場合は0円で視聴可能!!

スポンサーリンク

ボイプラ【野嵜豊・ユタカ】のプロフィールは?

  • 名前:野嵜豊(のざきゆたか)
  • 生年月日:1999年3月13日
  • 身長:171㎝
  • 所属事務所:なし
  • 趣味:フィギア集め
  • 特技:開脚
  • ロールモデル:SHINee テミン
スポンサーリンク

ボイプラ【野嵜豊・ユタカ】の身長・年齢は?

野嵜豊(のざきゆたか)くんの身長は171㎝です。

年齢は1999年3月13日生まれで24歳(2024年2月現在)

※まもなく25歳のユタカくんです。

スポンサーリンク

ボイプラ【野嵜豊・ユタカ】の現在は?

野嵜豊(ユタカ)さんは2023年2月2日から放送開始のボーイズプラネット2023に野嵜豊さんの出演していました。。

過去には2.5次元俳優読者モデル劇団番町ボーイズ☆とった事務所に所属しており、読者モデル出身者が集まったアイドルDRESS No.というグループに所属しており様々な経歴の持ち主のユタカさんです。

劇団番町ボーイズ☆

ソニーミュージックの新人開発セクション主宰する演劇集団です。ユタカくんは原宿でスカウトされたそうです。

※活動期間は2015年12月~2017年8月

DRESS No.

読者モデル出身者が集まったアイドルDRESS No.(ドレスナンバー)でダンスボーカルグループです。

劇団番町ボーイズ☆と並行しての活動だったようですね。

※※活動期間は2016年3月~2017年5月

2.5次元俳優

2017年~2018年に上演された「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」で伏見弓弦役で出演していました。

あんさんぶるスターズ!公式HP

現在の活動

BSよしもと「僕たち、デビューできるかな??」毎月1回、第3土曜日19:00~19:30放送に出演中です。

公式YouTube

スポンサーリンク

ボイプラ【野嵜豊・ユタカ】芸能界を引退していた過去とは?

DRESS No.のメンバーとしてアイドルとして活動していましたが2017年5月28日にDRESS No.を卒業されました。

その後8月に劇団番町ボーイズ☆を卒業されました。

劇団卒業後は2017年9月「あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ」~Judge of Knights~に出演されましたが、その後の活動がないため、この頃、一時的に芸能活動を引退されたのではないかと思われました。

Twitterやインスタのアカウントも削除され、野嵜豊(ユタカ)さんの消息が不明になったことから、ファンの皆さんも心配されたそうです。

その後、2020年清水翔太さんが審査員長をつとめる、ソニーミュージック主宰のオーデション「ONE in a Billion」に出演しました。

ユタカくんの結果は最終審査通過しましたが辞退されました。

スポンサーリンク

ボイプラ【野嵜豊・ユタカ】突然消息不明になった理由は?

劇団番町ボーイズ☆を卒業されたのち、Twitterやインスタのアカウントも削除され、野嵜豊(ユタカ)さんの消息が不明になりました。

突然不明になった理由は明らかになっていません。

推測として

  1. これからもう1段ステップアップするための準備期間だった
  2. 劇団番町ボーイズ☆での活動の方向性の違い
  3. 自分と向き合う時間が欲しかった
  4. 夢があったから

以前、雑誌の取材で学生さんに向けてのメッセージの中に

夢があるなら、早く行動したほうがいいかなとは思いました。僕は自分から行動しなくて、後から「もっと早く動けばよかった」と感じたので。

と仰っていました。

様々な劇団での経験の中で「新しい夢」が見つかったから芸能活動を休止してまでも時間が欲しかった。それが一番の理由だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

野嵜豊さんがボーイズプラネット2023に参加が決定したということは、ファンの皆さんもとても嬉しかったそうです。

一時期芸能活動から遠ざかり、ツイッターやインスタアカウントの閉鎖もあり消息不明になってしまい、ファンの皆さんはとても心配されてました。

ボイプラ参加でまた野嵜豊(ユタカ)さんの姿が見られてファンの皆さんも安心されたと思います。

ボイプラではデビューできませんでしたが、現在はBSよしもと「僕たち、デビューできるかな?」に出演中です。

ユタカさんがデビューできるように今後の活動・活躍を皆さんで応援していきましょう♪

ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
ボイプラ
管理人をフォローする
自由気ままな楽しいブログ