【PR】
スポンサーリンク

ボイプラ【ジャンハオ】プロフィールと経歴・大学と学歴は?がすごい!センター試験主席!

【PR】
【PR】
ボイプラ【ジャンハオ】プロフィールと経歴がすごい!音楽の教員免許持ちのアイドル! ボイプラ
スポンサーリンク

BOYSPLANET(ボイプラ)のオーデションで最終順位1位で「ZB1」(ゼロベースワン)としてデビューを掴み取ったジャンハオくん

ジャンハオくんがボイプラ以外で1位になったことがあるんです!

それはジャンハオくんがセンター試験で主席を取ったことがあということです。

この記事ではジャンハオくんのプロフィールや経歴、大学の学歴や主席を取ったセンター試験について調査しました。

まりもママ
まりもママ

【ジャンハオ】プロフィールは?

【ジャンハオ】すごい経歴・大学の学歴は?

【ジャンハオ】センター試験主席?

スポンサーリンク

ボイプラ【ジャンハオ】プロフィールは?

ジャンハオくんのプロフィール

名前:ジャン・ハオ(ZHANG HAO)

生年月日:2000年7月25日

年齢:23歳(2024.3現在)

出身地:中国 福建省

身長:180.5㎝

所属事務所:YUEHA ENTERTAINMENT

趣味:グルメ巡り、水泳、散歩、旅行

特技:バイオリン、音感

練習期間:1年3か月

MBTI:ISFP(冒険家型)

ロールモデル:Got7

一番好きな曲:Got7 Lullaby

使用可能言語:韓国語、英語、中国語

まりもママ
まりもママ

バイオリンができて、身長も高くて3か国語話せるジャンハオくん。1位になるのも納得できますね!

スポンサーリンク

ボイプラ【ジャンハオ】経歴・大学の学歴は?

【経歴・学歴】センター試験で首席

ジャンハオくんは中国の福建省出身ですが、その福建省のセンター試験で首席だったそうです。

福建省の人口は2021年のデーターによると4187万人。福建省の中でも一番大きい都市は福州市で842万人です。

その大都市の中でセンター試験で主席を取るというのは並大抵の頭脳でなければ難しいことですよね!

【学歴】福建師範大学生

ジャンハオ君は福建省のセンター試験で首席を取ったのち、福建師範大学に入学され、音楽を専攻されました。

※1 福建省のセンター試験とは日本で例えると大学センター試験と同じような試験です。

※2 首席とは・・・成績がトップという意味

◆福建師範大学の場所

◆福建師範大学の住所

倉山キャンパス:福建省福州市倉山区上三路8号

旗山キャンパス:福建省福州市大学城科技路1号

福建師範大学は100年以上の歴史を持つ大学です。学内には24の学院があり、学部は83学科あります。大学ランキングは2022年のデータで中国国内で87位でした。

 

【学歴】バイオリンはプロレベル

ジャンハオくんは福建師範大学の音楽教育科に所属し、専攻はバイオリン

その他、ビオラ・ピアノ・チェロも演奏できるとジャンハオくん本人が語っていました。ボイプラのPR動画でもバイオリンを演奏していましたが本当に上手で聞き入ってしまうほどの腕前でした!

バイオリンを弾いているジャンハオくんはこちら↓↓↓

まりもちゃん
まりもちゃん

審査員や練習生も驚くほどの腕前でした!

【学歴】音楽の教員免許を持っている

福建師範大学の音楽教育科で学んだジャンハオくんは、音楽の教員免許も持っているそうです。

勉強もできて、バイオリンも歌もダンスも出来る!そして顔も可愛くてカッコイイ!!

もうすべてが完璧でモテない理由はないですよね。

こんなイケメンな先生したら学校に行くのも毎日楽しいだろうな~と想像してしましました!

スポンサーリンク

まとめ

ジャンハオくんは中国の福建省出身。福建省のセンター試験では首席だったそうです。

福建師範大学ではバイオリンを専攻し音楽の教員免許を持つ異色のボイプラ練習生です。

カッコよくて可愛い、頭もよく、音楽の才能、ダンスの才能もあり持てない理由はないくらいですよね♪

BOYSPLANET(ボイプラ)のオーデションで最終順位1位で「ZB1」(ゼロベースワン)としてデビューを掴み取ったジャンハオくん

今後の活躍がますます楽しみです。

皆さんでジャンハオくんを応援しましょう♪

ありがとうございました。

スポンサーリンク
ボイプラ
管理人をフォローする
自由気ままな楽しいブログ